キャリア採用マーケティング
マーケティング戦略構築と施策推進
業務内容
【業務詳細】
・ROIに根付いたマーケティング戦略の構築や施策推進
・各マーケティングチャネルの運用戦略の策定と実行
・弊社通販新規ブランドにおけるマーケティング施策の立案や予算取り、実行
・広告やCRMなどのデータ管理/活用
・課題の可視化、戦略立案のためのリサーチやユーザーの定性課題把握と分析
・マーケティング課メンバーのマネジメント
・デジタル広告のROI最大化
・各WEB媒体のPDCAを回しROI最大化を目指す
・LP⇔Productの全体UXを踏まえた広告設計
将来的に以下もお任せします
・部下の育成管理
・社内プロジェクトマネジメント
ポジションのミッション・魅力
当社のマーケティングマネージャーとして、寝具ブランド「GOKUMIN」やスーツケースブランド「MAIMO」などの弊社通販商品のマーケティング戦略構築と施策推進をお任せします。
求めるスキル・経験(必須要件)
・デジタルマーケティングに関する知見やご経験
・多数のタスクを持ちスピーディに仕事ができる方(多数の経験を積んで活躍できるようになるため)
・マルチタスク/スケジュール管理が苦ではない方(もしくは克服する気概のある方)
・報連相を守れる方(周りからのサポートがしずらくなるため、報連相を意識できる方)
・社会人としての一般的なルールを守れる方
・コミュニケーションを積極的にとることができる方
歓迎するスキル(必須ではありません)
・デジタル広告運用経験
・UI/UXに基づくクリエイティブディレクション
・社内関連部署との折衝経験
求める人物像
・困難な案件でも粘り強くやりきる気持ちのある方
・知らなくても勉強する根気を持つ方
・不足しているスキルを身につけるやる気
・リモートワークは可能ですが、週3日以上の出勤できる方。
(統計上その方が実績があがりやすく年収もあがりやすいため)
その他の詳細
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
契約期間 | ・契約期間の定め:なし ・試用期間:あり(3ヶ月) |
給与 | 応相談(能力や実績に応じて決定します) ・賃金形態:月給制 ・諸手当:通勤手当、残業手当 ・査定:原則年2回 |
勤務地 | 104-0061 東京都中央区銀座6-10-1 GINZASIX 13F |
勤務時間 | フレックスタイム制 ・コアタイム 10:30 〜 15:15 ・申請により分断勤務も可 ・原則出社/会社規定によりリモート勤務可 |
休日・休暇 | ・完全週休二日制(休日は土日祝) ・年次有給休暇(入社時に10日付与/入社1年後以降、20日付与) ・その他(慶弔/年末年始/産前産後/育児・介護) |
待遇・福利厚生 | ・自社商品割引制度 ・スキルアップ読書制度 ・MG研修 |
加入保険 | ・社会保険(健康保険・厚生年金) ・労働保険(労災保険・雇用保険) |
選考プロセス | ・書類選考 ・適性検査および面接(1〜2回) ・内定 ※個々の選考状況により、変動する可能性があります。 |
オフィス備考 | 原則禁煙(オフィスによりビル内に喫煙所有) |